クラウドファンディング

クラウドファンディング

アイディアをカタチに

スタートアップ企業の悩みの一つが資金不足。
国内最大のクラウドファンディングCAMPFIREを使った資金集めをサポートいたします。

CAMPFIREについて

国内最大級

これまでに6.7万件以上のプロジェクトが立ち上がり、790万人以上の支援者によって、総額620億円を超える支援が行われてきました。

誰でも挑戦

ジャンル・規模を問わず、個人でも簡単にプロジェクトを立ち上げられます。ファンづくりやテストマーケティングなどでもOKです。

無料で開始

プロジェクトの掲載料費用はかかりません。かかるのは達成した合計金額に対する手数料のみなので、安心してプロジェクトを始められます。

マーキュリー倶楽部の支援

プロジェクト開始のお手伝い

マーキュリー倶楽部はクラウドファンディング【CAMPFIRE】のパートナーとして、地方創生に寄与するプロジェクトの資金調達を支援しています。プロジェクトの立ち上げからテキスト・画像のアドバイスまで、最後まで細やかなサポートをいたします。

プロジェクトの広告・宣伝

プロジェクトが立ち上がりましたら、マーキュリー倶楽部の公式HPやSNS等で告知をさせていただきます。ご要望があれば、ご紹介ページをお作りしますので、宣伝にご活用ください。また、チラシをお預かりし、スペース内に掲示させていただきます。

プロジェクト終了後のサポート

プロジェクトが終了したらそれで終わりではありません。店舗開業でしたら、それに伴うホームページや印刷物が必要です。商品開発でしたら販売するためのプラットフォームやSNS運用知識が必須となってきます。マーキュリー倶楽部なら終了後のサポートも充実です。

こんなお悩みありませんか?

■大人のためのパフェバーを駅前に開きたい

■地元の銭湯を再生して賑わいを取り戻したい

■全国の高校生に元気になれる歌を届けたい

■薬を買うときに相談に乗ってくれるロボットを作りたい

■子育て中のママたちが集まれるコミュニティを作りたい

■花火を打ち上げて子供達に笑顔と感動を届けたい

成功実績