新型コロナウィルス感染対策について

coronavirustaisaku news

平素よりマーキュリー倶楽部をご利用いただき、誠にありがとうございます。

弊社では新型コロナウィルス感染拡大の防止、感染リスクの低減策として以下の取り組みを行っております。

マスク着用のご協力

新型コロナウィルス感染拡大防止のため、マスク着用でのご入店に協力ください。

アルコール消毒液の設置

スペース入口付近にアルコール液を設置し 入店時には手指のアルコール消毒のご協力を頂いております。

アルコール液は数か所に設置しておりますのでご自由にお使いください。

入店時の赤外線の体温検査

入店の際に、すべてのお客様に赤外線による体温検査を実施しております。

体温が37.5℃以上で体調不良を感じるお客様の入店は、ご遠慮いただく場合がございます。

店内アルコール清掃の強化

各テーブルや椅子、会議室やドアノブなど、不特定多数の方がご利用になる店内の共有部分につきましては、アルコール消毒液によるふき取り、清掃を定期的に実施しております。

スタッフについて

・マスク着用

お客様の安全、衛生面を考慮しスタッフは可能な範囲でマスク着用にて対応しております。

・体温検査

営業前には、必ずスタッフの体温検査を実施し、体調管理に努めております。

・ウィルス除菌

スタッフは、営業時間中も手洗い うがい、及び手指の除菌を実施しております。

 

その他 店内の密閉を防ぐため、できる限りの店内換気を行っております。

安心してスペースをご利用いただけますよう、従業員一同、感染拡大防止に最善を尽くしてまいります。

何卒、皆様のご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました