Service

施設概要

マーキュリー俱楽部とは

ホテル1-2-3 前橋マーキュリーEAST 7階、眺望豊かな場所にコワーキングスペース・マーキュリークラブはあります。
フロアは、フォーカス(集中)できる静謐なワークスペース【Seven Works セブンワークス】と、
コミュニケーションと共創の生まれる場所【Seven Scenes セブンシーンズ】の2 つに分かれています。

フォーカスとアクティブ2つのスタイルで選べるコワーキングスペース

【Seven Works セブンワークス】

フォーカスするワークスペース

音楽が静かに流れる空間で、仕事や勉強に集中する。手を休め窓から外を眺めれば、赤城の雄大な裾野や西上州の山並みが眼に入ってきます。ゆったりとしたデスク、快適な作業場所、静謐な空間で、パソコン作業や読書、資格試験チャレンジ等にお役立てください。

【デスクについて】

隣り合うことのない、広いデスクをご用意しております。また、デスクには電源タップもございますので快適に作業いただけます。


【Seven Scens セブンシーンズ】

共創を生み出すアクティブスペース

ビジネスチャンスに繋がる 新しい出会いや多様な業種の方たちが集まるコミュニケーションスペースで新しい交流が生まれます。
ディスカッションしたり、イベントを開催したり、身体を動かしたり、教えたり学んだり、使いかたはあなた次第のコミュニケーションと共創の空間です。

※土曜・日曜・祝日限定で、イベント等での貸切利用も可能です。
(平日利用は要相談・内容によっては可)

【ミーティングボックス】

天井が空いている一人用の半個室のセミクローズタイプのミーティングボックスです。
ドロップインの方も、マンスリーユーザー様も一日一時間まで無料で使用可能です。

※当日予約のみとなっております。

ドロップイン

集中と交流、二つのコワーキングスペース

数時間から一日の間、7Works・7Scenesを自由にご利用いただけます。
最上階に位置しており、そこからの素晴らしい景色を楽しみながら、気持ちよく仕事に取り組むことができます。

マンスリー契約

最上階があなたのオフィス

1ヵ月間を通じて、いつでもコワーキングスペースを利用いただけます。マンスリー契約の方には、毎日1時間の会議室利用が無料として活用いただけます。学生会員・スタンダード会員・VIP会員に合わせて手ごろな価格でサービスを提供しており、VIP契約では最大2名までのご利用が可能です。
※法人会員様は自動的にVIP会員となります

サービスコワーキングスペースご利用
毎日1時間の会議室利用無料
毎日1時間のミーティングボックス利用無料
Wi-Fi接続、備品等貸出し
フリードリンク
住所利用可
ホテル1-2-3高崎のラウンジ利用無料
オプション電話転送サービス
郵便ポスト貸出サービス
ロッカー貸出サービス

マンスリー契約期間限定特別キャンペーン

【バーチャルオフィス】

スタートアップにバーチャルオフィス

低予算で住所利用・郵便物お預かり・電話転送のサービスが利用可能。
スタートアップや会社登記にも対応いたします。専門知識を持った中小企業診断士への相談も受け付けております。また、ホームページ制作や名刺・チラシ作成等もご相談ください。

サービスバーチャルオフィス
会社登記
オプション電話転送サービス
郵便ポスト貸出サービス
ロッカー貸出サービス

バーチャルオフィス期間限定特別キャンペーン

クラウドファンディング

アイデアを形に

プロジェクトの立ち上げ・資金集め・広告宣伝・プロジェクト後もサポートさせていただきます。
専門スタッフが親身にアドバイスいたしますので、お気軽にご相談ください。

クラウドファンディングプロジェクトフローはこちら

【個室オフィスbizico WORKS】

ホテル1-2-3前橋マーキュリーの客室をワークスペースに!

ビジネス・スタートアップに関連した「新規事業」・「企画」・「IT]等々のご相談も無料でお受けします。

ワーキングルーム(シングル)

オープンスペースでは集中できない方や、個室空間を活用して作業したい方に最適。
お客様を呼んでの商談・打ち合わせ・施術・レッスン等、多様に使えます。
24時間利用可能(お客様の出入りは23時まで)

人数1~2名様
期間マンスリー
部屋タイプシングルルーム 約14㎡
利用可能時間24h

ワーキングルーム(ツイン)

オープンスペースでは集中できない方や、個室空間を活用して作業したい方に最適。
お客様を呼んでの商談・打ち合わせ・施術・レッスン等、多様に使えます。
書類を置いたり、施術ルームにするにはうってつけのスペースです。

※料金の差は、お部屋の大きさの違いでございます

人数1~2名様
期間マンスリー
部屋タイプツインルーム 約16㎡
利用可能時間24h

サテライトオフィス

サテライトオフィスとして8人程度までご利用いただけるスペースをご提供します。
地方でのサテライト拠点としてご利用いただけます。前橋マーキュリーに宿泊していただきながら施設内の移動のみでご利用いただけるため、

中長期間の群馬県での拠点としてご利用していただくのに最適です。

※料金の差は、お部屋の大きさの違いでございます

人数1~8名様
期間マンスリー
部屋タイプサテライト専用スペース 約37㎡
利用可能時間24h
Benefits of bizico
特典
bizicoサポート
Wi-Fi無料
共用スペース利用
大型駐車場完備
光熱費無料
宴会場利用割引
定期清掃

※ご見学は平日のみとなります。マーキュリー倶楽部スタッフにお声がけいただくか、上のボタンより見学のご予約をお取りください。

展示・販売

軽食やグッズの販売をしております

ご休憩やお客様へのプレゼントとしてご利用ください。
また、出店者様も募集しております。本格開業前のプレマーケティング等にご活用ください。

pop’nショップ

チャレンジショップ。

珈琲・紅茶等のショップが」不定期に出店します。

提携ショップ様の定期出展スペースとしてもご利用いただいております。

pop’nストア

小商い店舗。100円から、美味しいもの、珍しいものさまざまな商品を取り揃えております

pop’nギャラリー

定期的に入れ替わるアートの画廊。

お気に入りの絵はQRコードより購入することも可能です。

御城印

定番の御城印から限定御城印まで販売しております。
※2023年9月より販売場所がホテル1階フロントに変更となりました

広々スペースで多目的なアクティブゾーン

学びの場イベントスペース

小さな趣味の集い、高齢者の憩いの場、ワークショップ・セミナー等の学びの場として、さまざまないイベントや催しが開催されます。あなたが「次の第一歩」を踏み出す場所として、ぜひ有効にお使いください。

アクティブゾーン

最大で15人までご利用いただけるお得なスペースをご紹介します。低価格で提供しているため、定期的なご利用もおすすめです。

この広々としたスペースは、ヨガ、トレーニング、レッスン、パーティイベント、ワークショップなどに最適です。

イベントSeven Scenes セブンシーンズ

イベント開催時には、Seven Scenes セブンシーンズ全体を貸切にし、20名までのイベントにご利用いただけます。
企業から個人事業主を対象とした交流イベントの開催や、お客様自身のイベントを成功させるサポートも行っております。

イベント事例紹介

30分~ご利用できる会議室

会議室A(4名まで)

【前橋市内を眺望できるホテル最上階の会議室】
高速Wi-Fi・ホワイトボード・モニター完備
※マンスリー会員様は1日1時間まで無料

会議室B(4名まで)

【前橋市内を眺望できるホテル最上階の会議室】
高速Wi-Fi・ホワイトボード・モニター完備
※マンスリー会員様は1日1時間まで無料

会議室508(4名まで)

【完全個室の鍵付き会議室】
高速Wi-Fi・ホワイトボード・モニター完備
※マンスリー会員様は1日1時間まで無料

会議室511(6名まで)

【完全個室の鍵付き会議室】
高速Wi-Fi・ホワイトボード・モニター完備
※マンスリー会員様は1日1時間まで無料

施設内サービス

すべてのお客様がご利用いただけます。
※は有料のサービスです。

フロアマップ

アクティブスペース【Seven Scens】360°カメラ