ご利用規約

コワーキングスペースご利用規約

会員規約の適用

会員とは、本規約を確認の上、入会申込みをされ、株式会社フェアマインドが運営する「コワーキングスペース・マーキュリー倶楽部」への入会を承認された方をいいます。

契約ごとの利用条件

マンスリー会員(法人・個人・学生)

利用時間:デイタイム(平日09:30-20:00、土日・祝09:30-18:00)・ナイトタイム(平日17:00-20:00)
法人のマンスリー契約会員様については、1社様につき2名様までのご利用にてお願いいたします。
会議室のご利用について、1日1時間までは無料でご利用いただけます。

ドロップイン利用(予約不要)

利用時間:平日09:30-20:00、土日・祝09:30-18:00
会議室のご利用について、1時間からご利用料金を頂戴します。(会議室に関してのみ要予約)

バーチャルオフィス契約会員

ご契約内容が住所貸しのみのため、コワーキングスペースにて作業される場合は、ドロップイン利用と同じ利用条件となります。
会議室のご利用について、1日1時間までは無料でご利用いただけます。

利用者共通の事項

・wi-fi接続サービスを無償で利用できます。
・複合機(コピー・FAX・プリンター・スキャナー)の利用は有料です。
※PCからのデータ出力には、専用ドライバのインストールが必要です。詳しくはスタッフにお問い合わせください。

スペースご利用中における各人の私的情報について

不特定多数のご利用者様がいらっしゃる中で、パソコン作業時の画面やデスクに置きっぱなしの書類、会話の内容などは、時に情報が他者へ漏れてしまう(見られてしまったり聞かれてしまったりする)恐れがあります。そういった可能性も踏まえ、各人が十分気を付けていただくよう、何卒よろしくお願いいたします。

郵便物・宅配便のお預かりについて

  • 月次会員契約ユーザー様のみ(バーチャルオフィス契約含む)、ご利用者様の代理としてお荷物のお預かりサービスを承ります。ドロップインユーザー様に関してはサービス対象外となります。
  • 受付サインの必要な郵便物及びポストに入らない大きさの宅配便につきまして、届いた荷物はコワーキングスペースの受付にてお預かりいたします。
    ※着払い・代引きのお荷物のお預かりにつきましてはお受けしておりません。
  • コワーキングスペースの受付にてお預かり後、「お荷物到着のお知らせ」のメールをお送りいたします。
  • ご利用者様のお荷物受け取りの際は、「受け取りサイン表」にご記入いただきます。
  • 受取時間はコワーキングスペースの営業時間内(月曜日~金曜日の9時半~20時、土曜日の9時半~18時)とさせていただきます。

スペースご利用マナーについて

ご利用者様同士の会話など、他のご利用者様のご迷惑とならないようにご配慮をお願いいたします。
「おしゃべり禁止」ということではございません
また、スペース内でのお電話をご遠慮いただいております。(お電話での話声は比較的お声が大きくなりやすいため、他のご利用者様の作業を妨げるほどの迷惑音となる可能性を鑑みて)大変恐縮ではございますが、スペースの外にてお願いいたします。
※受付におきましては、当スペース宛てに入電がありました際はその場でお電話対応をさせていただきますのでご了承くださいませ

飲食について

ドリンクや軽飲食物の持ち込みは可能です。ただし、比較的ニオイの強い食べ物(カップラーメンやお弁当など)は、ワークスペースの外にある談話室にてお食事いただけますようお願いいたします。
談話室には冷蔵庫や電子レンジがございますので自由にご利用いただけます。また、名前を書く等、ご自身の物だと分かるようにしていただくとトラブルがおきずらいかと思います。

ゴミについて

スペース内のクリンリネス維持のため、ご利用者様よりお持ち込み頂いたゴミやペットボトル、缶などは全てお持ち帰りいただきますようご協力お願いいたします。

喫煙について

ホテル1FのEAST館・WEST館それぞれのエントランスを出ていただいたところに喫煙エリアがございますので、そちらをご利用ください。

駐車場について

マーキュリーホテルの無料平面駐車場(200台以上可)をご利用いただけます。ただし、当スペースご利用中に伴う盗難や紛失等につきましては、 当方では一切責任を負いかねますので予めご了承下さい。

タイトルとURLをコピーしました