webミーティング専用ルーム(電話・雑談可)

声を出してもOK!専用ルームの使い方

webミーティング専用ルームのご紹介

7階には3つの個室がございます。
それぞれの部屋の紹介と使い方をご説明します。

ミーティングルームA

席数 3席
用途 声を出す利用
設備 電源タップ
モニター
ホワイトボード
時間制限 無し
※荷物での席取りは不可
予約 無し

 

ミーティングルームB

席数 2席
用途 声を出す利用
設備 電源タップ
モニター
ホワイトボード
時間制限 無し
※荷物での席取りは不可
予約 無し

 

談話室

席数 8席
用途 食事・休憩・雑談
設備 冷蔵庫
電子レンジ
テレビ
時間制限 無し
※荷物での席取りは不可
予約 無し

 

webミーティング専用ルームの使い方

ミーティングルームはフリースペースの延長としてお使いいただけます。
マンスリー会員様だけでなく、ドロップインの方も利用可能。

用途に合わせてご活用ください。

利用用途

  • webミーティング
  • zoom会議
  • 電話
  • 複数人での雑談
  • 軽い打ち合わせ
  • 会話をしながらの勉強
  • ホワイトボードを使った説明
  • 動画撮影

料金案内

ご利用料金はフリースペース利用と同じ扱いになります。

ドロップイン(一時利用の場合)

一般

1時間 300円(税込)
1日 1,200円(税込)

学生

1時間 200円(税込)
1日 800円(税込)

※マンスリー会員様はご自由にお使いいただけます
※お連れ様を呼んでのご利用も、人数分の利用料金を頂戴しております(会議室は部屋ごとの料金制です。用途によって使い分けてください)
※料金表は下記ページにてご確認ください

ご利用プラン

会議室との使い分け

7階フリースペース

7階フロアはどなたでも自由にご利用いただける共有スペースです。

パソコン作業や勉強にフリースペースを使い、web会議や電話でのご利用には個室ブースをお使いください。

なお、個室ブースも共有スペースですので、長時間の荷物による席確保や、ドアを閉めてのご利用はお控えください。

※一時的にドアを閉めて電話をするなどは可能

5階会議室

社外秘を扱う場合や、商談・カウンセリング等で個室が必要な際には、5階会議室が最適。

マンスリー会員(オールタイム)なら1日1時間まで無料です。

飲食持ち込み可能ですので、お昼休憩等でのご利用もOK。(※ゴミはお持ち帰りください)

会議室は部屋ごとの料金となりますので、お連れ様の料金等はかかりません。

会議室利用について詳細はこちら
レンタル会議室

タイトルとURLをコピーしました